FC2ブログ
わんバーガー・ねこコルネ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん・ねこの写真の撮り方!

みなさん、こんにちは!



梅雨入りしたって言うのに、良い天気が続きますね~

お散歩好きのワンコにとったら嬉しいけど

また水不足なんかが心配ですね~( ̄_ ̄|||)



さてさて。


新ブログを始めてから

ネコ(きいろ&ブチ太郎)の登場回数をもっと増やそう!

と、意気込んでいた訳ですが

2.jpg

…と、言わんばかりに動き回って

なかなかナイスショット!!が撮れないのよね~(-_-;)



ロック&ローラのワンコ組は?と、言うと

IMG_0559.jpg

ま…まぁ…。

後でもらえるであろうオヤツが

目的ではあると思いますが。



でも、

IMG_0622.jpg


ロックが貴ちゃんに捕まって、


IMG_0498.jpg

こ~んな事されようが

    ※(注)これは貴ちゃんなりの可愛がり方らしい


IMG_0502.jpg

こ~んな事されようが



IMG_0505.jpg


こ~んな事をされても、


IMG_0632.jpg


しばらくは嫌がって逃げ回るけど、すぐに寄って来るんだよね~(* ̄m ̄)プッ

だから写真も撮りやすいんだけど




ニャンコと暮らすには初めてな私にとっては、

きいろ&ブチ太郎の行動パターンがまだまだ読めなくて、只今苦戦中!



きっと、行動パターンが読めて来たら写真も撮りやすく

なるだろうなぁ~と安易な考えな訳です。




だから今は

IMG_0106.jpg

肖像権の侵害と言われる前に

寝てる姿をコッソリ隠し撮りの毎日です( ̄∇ ̄;)





話は変わって…

みなさん!

ワンコの写真を撮る時、こ~んな格好した事…

はい

ありますよね( ̄∇ ̄;) ??



プードルバナー←ぽちっと 応援ヨロシクです♪
     
人気バナー
←もひとつぽちっと 応援ヨロシクです♪

スポンサーサイト

| 今日のわん・ねこ | 13時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~~~ロックちんって 結構小さいのねん
ん? ダーリンが たくましいのかし?
なんだか パピーみたい~~
もうパパだけど 笑

最後の2ニャンの写真 和む~~って思ったけど
「暑いんですけど!」の言葉がピッタリで
思わず職場で ぷぷぷでした♪

| モッピ~ | 2009/06/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

れいさんへ
そうそう、写真を撮ってる姿は見せられないよね。
と言いながら外では同じように撮ってるのよね(>_<)

ニャンズはやっぱり難しいんですね。
ガンバレ!!

| ミルパパママ | 2009/06/14 20:50 | URL |

ローラちゃん病院でいい子で診察してもらって
ママとして頑張ってるのね~

ロック君と龍は同じ役割だわ~
うちでは遊ばれまくりだけど。
特にTVのCMの時には一斉に龍ちゃん~v-238
ってちょっかい出されてるよ~

れいさん写真上手だよ~
かーさんなんて、ぬぼ~な龍ですらブレブレだもん~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/06/14 22:42 | URL |

もっちろん!

もっちろん ありますよ~~。
あんな格好やら こんな格好やらしながら
ベストショットを写せるようにがんばって
いまっすぅ~~。(笑)

どこのお宅も一緒ですよね
ほんと れいさん写真上手だし絵も上手だわぁ

| ままりん | 2009/06/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございますヽ(*^^*)★


モッピ~ さんへ♪

ブログを見てくれてる方に初めて会う時は
ロックちゃん思ったより小さいね~てよく言われるんですよ~
貴ちゃんがでっかいのもあるけど…(゚m゚*)プッ

ニャンコってほんとに抱き合うように寝てるんですよ~
見てる方は暑いんじゃない?って思うんですけど(笑)



ミルパパママ さんへ♪

家の中ではほんとにすごい格好らしいです( ̄◇ ̄;)
ついつい写真を撮ってると夢中になって自分の格好って
気にならなくなりますよね~(笑)
でも…変な格好してるとイチデジは重いから、腕の筋肉がつきそうに
なります~(゚×゚*)プッ



龍のかーさんへ♪

あはは!龍たんも同じ役割なんだ~ヽ( ̄▽ ̄)ついつい
ちょっかいだしたくなるんですよね~(笑)
写真はすっごい量を撮ってるんですよ~(^▽^;)
後で選ぶ処理が大変です~



ままりんさんへ♪

ですよね~♪写真撮りだすとついつい夢中になって
這いつくばってしまってます~(゚m゚*)プッ
なかなか上達しなくて~一発でベストショットが
撮れるようにますます変な格好しちゃうかも(笑)

| れいさん | 2009/06/15 12:01 | URL |















非公開コメント

http://rorokibu.blog68.fc2.com/tb.php/8-908f8274

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後表紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。