わんバーガー・ねこコルネ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ありがとう!

みなさん、こんにちは!




先日はローラの件でのあたたかいコメント、

ほんとうにありがとうございました!

皆さんの言葉、ひとつひとつがすごく励みになりました。





赤ちゃんが虹の橋を渡っていった事もショックでしたが、

赤ちゃんにも、ローラにもこんなツライ思いをさせた。と言う

事がすごく胸が締め付けられる想いでした。



この水分はどこから出て来てるんだろう?っていうほど

一気に泣きましたが、ローラとロックに心配をかけたくないのと

まずはローラの体力の回復が大事だと思って今は

笑顔で過ごしてます^^




赤ちゃんのお墓もお庭の端に作ってあげて、少し心の整理が

出来たと思います。




これからも、明るくお馬鹿なブログを続けて行こう!と思って

ますので、皆さんよろしくお願い致します。





最後に、

メッセージを頂いていたのにおひとりおひとり、感謝のお返事が出来なくて

ごめんなさい。この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。



ほんとうに、ありがとうございました!



IMG_0886.jpg





                                6月24日     れいさん&ローラ
スポンサーサイト

| 今日のわん・ねこ | 13時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさんへ
元気そうなローラちゃんをアップしてくれてありがとうm(_ _)m
れいさん、頑張ったね(*´∀`*)
また笑顔で頑張ろうね♪

| ミルパパママ | 2009/06/24 22:28 | URL |

れいさん。。。。

私、この記事読んで、呆然というか・・・
泣きました。

ローラちゃんの容態はいかがですか。
れいさんが元気で過ごしていることが
ローラちゃんにとって一番安心
できることだと思います。

れいさん。あまり無理しない程度に、
泣きたいときは、ローラちゃんに見えないように
泣きなよ!

応援してるからね♪

| さんどらM | 2009/06/24 22:46 | URL |

辛い中 ブログ更新してくれて ありがと~~~
ローラちんの体調も気になってたし
れいさんSANの ことも心配でした
辛いことに変わりはないと思うけど
ロック&ローラちん 2ニャン そしてダーリンと
乗り切ってくださいね
辛いときは 無理せず泣いたほうがいいよーーー
我慢しすぎると 後で どかっとくるから・・・
無理にコメ返事はしなくってぜんぜんOKでっす
それよりローラちんのそばに居てあげてくださいねん♪

| モッピ〜 | 2009/06/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、元気そうで良かった。
ロック君はどうですか?
皆、頑張ったんだもの。無理しないで下さいね。
でも、泣く時はこっそりとね。
一日も早いローラちゃんの体力回復を祈って
応援ポチ♪

| にゃんP | 2009/06/25 10:40 | URL |

こんにちは。

ローラちゃん大丈夫ですか???
赤ちゃん。残念でしたけど、
これも経験ですよね。

| エルねぇちゃん | 2009/06/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね・・・。
自分のことのように、泣いてしまいました。
でも、ローラちゃんが元気で良かった。。。
ロックくんとローラちゃんの為に笑顔でいようと頑張っているれいさんにも涙が・・・。

あー。なんか言いたいことはたくさんあるのに、言葉にできません・・・。

赤ちゃん、虹の橋でイッパイ遊んでね☆
それから、ローラちゃんお疲れ様でした☆よく頑張ったね☆

| チョモ | 2009/06/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

れいさん、貴さん本当にに悲しかったと思います。
私も悲しくなっちゃって…

でもローラちゃん、元気そうで本当によかったです。
これからもブログ楽しみにしていますね。
早くれいさん、貴さんの傷が少しでも癒えることを祈っています。

| かどっち | 2009/06/28 23:43 | URL |

こんばんは

ご無沙汰しています。
涙がとまりません。。。。
ローラちゃん大丈夫ですか?
ご心痛お察しします(TT)
我が家も以前、ウサギを飼っていたのですが、
出産時に親も子も虹の橋を渡ってしまいました。。
あの時は本当に辛かったです。。
れいさん。の心の傷が早く癒えますように

| たまねぎ | 2009/07/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/07 04:35 | |















非公開コメント

http://rorokibu.blog68.fc2.com/tb.php/16-05248c32

| PAGE-SELECT | NEXT

最後表紙
