わんバーガー・ねこコルネ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃…

みなさん、こんにちはヽ(*^^*)




ローラの出産準備に備えてと

子犬を迎えるにあたって、

ワンコ部屋の一斉掃除を始めたのですが

どうも…カーペットが


匂う!!



きっと…ロックがオシッコちょっと飛ばし過ぎちゃった~

とかなんだろうと思うけど|||(-_-;)




…と、言うわけで、お天気が良いうちに庭に広げて

カーペットのお洗濯にとりかかる事にしましたヽ(*^^*)


IMG_0818.jpg


パネルカーペットは1枚ずつ洗えるから

便利なんだよね~♪

  こやって見るとかなり汚いなぁ…( ̄_ ̄|||) !!


IMG_0820.jpg


裸足になって、ジャブジャブ洗われるカーペット達。


ついでに

IMG_0823.jpg

クロ蔵くんも…(* ̄m ̄)プッ



洗った後は天日干し~

IMG_0822.jpg


乾かしてる間に、

前からの希望だった立水栓の設置する事に。


    …と、言っても全部貴ちゃんにお任せですが…





汗水たらして頑張ってくれた出来上がりはこーんな感じに!

IMG_0826.jpg




立水栓の周りは、どうしてもこれを使いたくて

以前、沖縄旅行へ行った時にカバンにパンパンに

これだけを詰めて持って帰って来た・・・


IMG_0828.jpg


あれですよ♪(* ̄∇ ̄)/


IMG_0829.jpg


珊瑚!!



   え?持って帰って来たって?…お馬鹿だなぁ~とお思いの皆さん

   ほんとお馬鹿でした

   だって…だってね。

   飛行機の荷物検査でX線に映ったカバンいっぱいのサンゴの姿…

   もちろん、『何ですか?これ?』と冷たい目で係りの人に聞かれたわけで 


   カバンいっぱいのサンゴ・・・25kg・HEAVY荷物扱いをされ、

   カバンを引っ張る貴ちゃんの手はプルプルする始末。



sanngo.jpg


でも!思い通りのお庭になって来た! うんうん、よしよし♪




こうして、カーペットを洗い、立水栓を設置し、

周りをレンガで囲み、中に珊瑚を敷き詰めて~汗だくになってる

私達を横目に…




わん・ねこ達は涼しい部屋で~


IMG_0815.jpg


ぼよ~~~~ん。( ̄_ ̄|||)

        う…うらやましい…



プードルバナー←ぽちっと 応援ヨロシクです♪

     
人気バナー
←もひとつぽちっと 応援ヨロシクです♪







スポンサーサイト

|  お庭の事 | 09時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゃくちゃくと準備、整っていきますね~
楽しみ、楽しみ!!

それにしても・・・
え~と・・・サンゴ、25㎏・・・ですか~(^_^;)
ずいぶん、頑張りましたね~(笑)
頑張ったおかげで、とっても素敵な一画が誕生!
貴さん、頑張りました~!(^^)!すごい、すごい!!

2ワン+2猫ちゃん達、仲良しなんですね。
我が家の3プーは猫ちゃんに遭遇したことが無いです。
いったいどんな反応になるのかな・・・
ベビーが誕生したら、2猫ちゃんの反応も気になりますね^m^

| トイ・プー軍団のボス | 2009/06/19 21:16 | URL |

れいさんへ
あの大改築のお庭でしょ。
スゴイ綺麗に仕上がってますね。
素晴らしい!!
サンゴ25キロ、すごいです貴ちゃん頑張りましたね。

後はローラちゃんが無事出産するだけ。
来週にはカワイイ顔がみれるかな?
頑張って!!

| ミルパパママ | 2009/06/20 09:26 | URL |

お庭がきれいだね。
いいなぁ~すっごくおしゃれじゃん!!

しかし、すっごい数のカーペット。
あれだけの数を洗ったら大変だったでしょ!

ご苦労さまv-91

| さんどらM | 2009/06/20 22:16 | URL |















非公開コメント

http://rorokibu.blog68.fc2.com/tb.php/13-85b1ff17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後表紙
