わんバーガー・ねこコルネ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いフェチ?

みなさん、こんにちは。



昨日は夕方に雨がパラパラっと降ったくらいで

全般的にはとっても良いお天気だった京都地方。



昨日の記事で、本格的に雨の日々が続く前に

毎日お洗濯三昧ってお話をしましたが…




我が家の今のお気に入り柔軟剤は

IMG_0737.jpg

『ダウニー』♪

エイプリルフレッシュ スイートポプリの芳しい香り

ダウニーを使い始める前までは

『ボールド』の洗剤の香りが一番だったんだけど

今はこれが一番のお気に入りの香り~ヽ(*^^*)




なので、ついつい急いで洗濯しなくても良いだろう

カーテンやクッションカバーから、わん’Sのベッドやラグまで

あるとあらゆる布製品を洗濯しまくって良い香りを堪能してた訳です( ̄m ̄* )ムフッ♪




…と、なると部屋中…

IMG_0717.jpg


何の香り?これ?となる訳で


IMG_0714.jpg


洗濯したわん’Sのベッドの香りが

ロックとローラの体にも香りが付いて


IMG_0644.jpg


IMG_0635.jpg


自然とシャンプーしたての様にいい香り~~♪(* ̄m ̄)プッ




もちろん!

IMG_0701.jpg

おちりの匂いも気にならな~い♪


        ※ロックの名誉の為に…おちりは臭くありません( ̄∇ ̄;)





トリミングしたてとか、シャンプーしたての時の様に

こ~んな事をしたり、

肉球の匂いをかいでみたり…

耳の匂いをかいでみたりして

うりうり。

嫌がられる匂いフェチの私でした。





プードルバナー←ぽちっと 応援ヨロシクです♪

     
人気バナー
←もひとつぽちっと 応援ヨロシクです♪



スポンサーサイト

| 今日のわん・ねこ | 13時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あああーーーー 一緒♪ 一緒ぉ~~♪
うちもダウニーですよん
これ ホント香りが大好き~~

ぐふふふ アタシも かなりの臭いフェチですよ~
あ・・・モップ限定ですけどね _・)ぷっ
足の裏や おチリも もちろん嗅いじゃいます がはは

| モッピ〜 | 2009/06/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

あはは~ついつい嗅いじゃいますよね~匂いフェチ同盟ですな♪
ダウニーほんとにいい香りしますよね~^^
って事はモップちんもダウニーの香りが…(*^m^*) ?

| れいさん | 2009/06/18 11:23 | URL |

れいさんへ
家も同じピンクのふたのダウニーですよ。
最近はスーパーでも置きだしてどこでも買えちゃいますよね♪
洗濯良い匂いですが畳むのが嫌いなの(>_<)

| ミルパパママ | 2009/06/18 16:15 | URL |

ダウニーはとってもいい香りで、洗濯が楽しくなりました。ずっと気になってたけど買ってよかったです。注文してからすぐ届きました。
子ども服を友人に譲ったら、いい香り!柔軟剤何使ってる?と聞かれ、ダウニーを教えたら気に入ったようなので、一個づつ買いました。届いた箱からすでに香りがするので、強過ぎる香りはアメリカだなーと感じます。最近は香りも優しく繊維が滑らかになるので、レノアを底値で買って使っていました。でも柔軟効果とか繊維が滑らかになるのは、こちらのほうが優れていると思います。

| ダウニー | 2009/06/18 20:14 | URL |















非公開コメント

http://rorokibu.blog68.fc2.com/tb.php/11-ea6b19b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後表紙
