わんバーガー・ねこコルネ。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ありがとう!

みなさん、こんにちは!




先日はローラの件でのあたたかいコメント、

ほんとうにありがとうございました!

皆さんの言葉、ひとつひとつがすごく励みになりました。





赤ちゃんが虹の橋を渡っていった事もショックでしたが、

赤ちゃんにも、ローラにもこんなツライ思いをさせた。と言う

事がすごく胸が締め付けられる想いでした。



この水分はどこから出て来てるんだろう?っていうほど

一気に泣きましたが、ローラとロックに心配をかけたくないのと

まずはローラの体力の回復が大事だと思って今は

笑顔で過ごしてます^^




赤ちゃんのお墓もお庭の端に作ってあげて、少し心の整理が

出来たと思います。




これからも、明るくお馬鹿なブログを続けて行こう!と思って

ますので、皆さんよろしくお願い致します。





最後に、

メッセージを頂いていたのにおひとりおひとり、感謝のお返事が出来なくて

ごめんなさい。この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。



ほんとうに、ありがとうございました!



IMG_0886.jpg





                                6月24日     れいさん&ローラ

| 今日のわん・ねこ | 13時57分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

最後表紙
