わんバーガー・ねこコルネ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の劇場…見る?

みなさん、こんにちはヽ(*’-^*)



昨日もガンガンにお天気が良くて暑かった京都地方。

本格的に梅雨入りする前に

ここぞとばかりに洗濯しまくりな毎日です。



さてさて。



今日はこんなタイトルですが…

何が始まるかと言うと



*****************************************



ここはとある街のBAR。

カランコロン。

ギーーーーーー。

IMG_0274.jpg


IMG_0574.jpg


『BAR ROCK』 のロックママ。(゚ ゚*)プッ!!


IMG_0535.jpg


うわっ。飲みたくね~Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_0523.jpg



IMG_0564.jpg


あいつ?あぁ…あいつか~~(T-T*)


IMG_0556.jpg




IMG_0591.jpg


そこへ登場。『BAR ROCK』 の従業員、ブチ太郎。

        あんまり相談したくないタイプだけどね…( ̄_ ̄|||)



続いて登場。『BAR ROCK』 の従業員、きいろ。

IMG_0608.jpg


うわっ…これも飲みたくね~~Σ( ̄ロ ̄lll)



IMG_0549.jpg


これで元気がでるのか!?ローラ!!


IMG_0575.jpg





あなたの街で『BAR ROCK』を見つけたら

ぜひ、お立ち寄り下さい。

キャラが強いママと従業員達が

あなただけの特別なカクテルをご用意してお待ちしております!(* ̄m ̄)プッ





プードルバナー←ぽちっと 応援ヨロシクです♪
     
人気バナー
←もひとつぽちっと 応援ヨロシクです♪





|  愛の劇場 | 13時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

最後表紙
